Hello, this is mayumasa !

Hello, this is mayumasa !

はじめまして、mayumasa/fouderの坂本と申します。

サイトを訪れて頂き、本当にありがとうございます。
こんな書き出し、ありふれ過ぎてますが、本心でそう思って書いてます。

このブランド、マユマサは日常の移動をより心地良い、
「移動体験」に変えていくことが目標です。
そのために今迄にない画期的な機能と、
スタイリッシュにデザインされたプロダクトを創りました。

そう、人は移動をすればする程、
幸せになっていきます。


この「mayumasa(マユマサ)」は他界した父の正和(マサト)と、今も毎日を頑張っている母のマユミからネーミングしました。
いつも移動が大好きだった二人の思いも詰めて。


このジャーナルはマユマサが感じる「移動感(そう呼ぶ様にします)」にまつわる様々なお話しをお伝えして行きたいと思っています。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

では今日も素敵な移動体験を!

 

today's BGM:Start me up  / Rolling Stones
       https://bit.ly/3uNkT7G