It has been a while. How is everything? | mayumasa マユマサ | オカンに作ったリュックから始まったファッションブランドです。

It has been a while. How is everything?

Hi ! mayumasaです。

先日、マユマサ・レターをご購読頂いている方からメールを頂戴しました。

「購入を検討しておりますが、パカっと開くことが、
 どんな時に役立ちそうなんでしょうか??
 中が見やすいのは分かるんですが、、、教えて下さい」

そんな内容でした。

そこで今回は既にお使い頂いているユーザーさまより、
ご使用後のレビューをご紹介させて頂きたいと思います。

 

こちらは、毎日が電車移動の女性の方です。
小中学生のお子さんがお二人いらっしゃって、
毎日が時間との戦い、いわば「時短勝負」とのことです。


そんな彼女は外出から家に戻ると、いつもの定位置に
「口を開けた状態でリュックを」置かれるご様子。



これは中のものが常に見れる状態なんですね。
この特徴はバネが入ってるから保てる形状であって、
他のリュックではこの形状を保つ事はできません。

棚からモノを取り出すイメージに近い使い勝手でしょうか。
そして朝の身支度時も、バッグの中身が瞬時に確認できますので、

「あれ入れたっけ?」
ガサガサと中身を探す必要もございません。

朝に用意した熱々のコーヒーをサーモスに入れて、
リュックへそのままセットします。


こんなちょっとした「便利な楽しい使い勝手」があるだけで、
時短は勿論のこと、毎日が新たな「移動体験」に変わって行きます。


毎日に少し「便利な楽しさ」を足してみたい、
そんなことをお望みの方は是非、マユマサのバネパカリュックの
「新常識」体験をどうぞ。


今日も素敵な移動体験を!

today's BGM : TALK / beabadoobee
↓ Pls TAP IT!!!
https://bit.ly/3NUSItJ